Tuesday, December 8, 2009

にじゅうねんごのわたし

わたしはミンヒュンです。よんじゅうさいです。わたしのかぞくはよにんです。わたしとつまとこどもがふたりいます。むすめはじゅうさいです。そしてむすこはななさいです。むすめはおんがくがすきですから、かんこくのダンスとアメリカのジャズをならいます。むすこはスポーツがすきです。そしてサッカーがいちばんじょうずです。まいしゅうまつにわたしとむすこはサッカーをします。とてもたのしいです。
わたしはかんこくにいます。にほんのかいしゃのかいしゃいんです。わたしはかんこくごとにほんごとえいごがじょうずですから、インターナショナルビジネスをします。まいにちいろいろなかいしゃにでんわをかけます。しごとはむずかしいですが、おもしろいです。
まいばんわたしのかぞくはいっしょにしょくじします。それからいっしょにこうえんをさんぽします。ときどきえいがをみにビデオをかります。こどもはアメリカのえいががすきです。でも、わたしとつまはかんこくのえいががすきですから、ビデオをふたつかります。まいにちしちじにおきにじゅうにじにねます。

2 comments:

Jessie Werlin said...
This comment has been removed by the author.
Jessie Werlin said...

ミンヒュンさんのライフはおもしろいですね。つまはなんさいですか。ペットがありますか。